fc2ブログ
おてんば猫との共同生活とか趣味とか健康とか。          2021年4月よりぼちぼち更新再開しました(笑)。
大分は結構行きました…同じところに(笑)
2014年10月05日 (日) | 編集 |
引き続き「大分編」の過去日記です
注:時系列は無視して載せています。


日記①:重荷なんて言わないで(2011/2/7)
日記②:少々。(2011/2/8)
日記③:あの頃に戻りたぃ(2011/2/8)
日記④:と、いうわけで【完結編】(2011/2/8)

そもそも大分への旅の目的は
世界各国のハーブ150種類以上を栽培する
英国式ノットガーデン」がウリの
湯布院ハーブワールド見学だったのですが。

ワタシが訪れた時全て閉館
しかもこの日は「再開した」という情報を元に行ったのですが…。

調べたところ、今は貸切温泉になっているようですね
由布院ハーブガーデン小鳥のたより

日記⑤:ぱふゅーまー

本社での勉強会は大分道の近くなので、
終了後そのまま大分旅行をしていたのです
当時の店長のシフト作りに感謝②です


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。 いつもありがとうございます。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック