fc2ブログ
おてんば猫との共同生活とか趣味とか健康とか。          2021年4月よりぼちぼち更新再開しました(笑)。
てんちゃんと一緒に。(過去の日記より)
2014年08月12日 (火) | 編集 |
てんちゃんが避妊手術を受けた頃の
過去の日記です。
お気づきでしょうが、熊タン=友達です(笑)

日記⑩ : 失敗しなぃ為に…(2012/01/16)
 さんざん悩んだ挙句、
 てんちゃんの避妊手術を決意しました。
 真剣に、後悔のないように
 てんちゃんのためになるように…。
 そんな中、病院で他のオーナーさんに
 「かわいい」と言われると浮かれる親バカでした。

日記⑪ : あなたがいなぃ夜(2012/01/25)
 避妊手術のため、初めててんちゃんと離れて
 一日を過ごしました。
 
日記⑫ :詰めが甘ぃ(/_・、) (2012/01/28)
 手術から帰ってきたてんちゃんは
 傷口を舐めないようにエリザベスカラーを装着中。
 でもそんなん関係ないにゃンとばかりに
 自分で勝手に外すてんちゃん

日記⑬ : どっぷり(2012/02/05)
 すっかり実家になれたてんちゃんと、
 イライラMAXのチュンリー。
 ついにじぃの部屋に隔離されたてんちゃんは
 自宅に帰ってから封筒をかじりまくるのでした。

日記⑭ : さぷらぃずぷらぃす(2012/02/08)
 実家に滞在中、じぃの部屋の「こたつ」に
 味をしめたてんちゃん。
 でも、自宅にはコタツがない。
 しかたなく親バカはネットショッピングで
 コタツ購入を決意するのでした。


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。 いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック