fc2ブログ
おてんば猫との共同生活とか趣味とか健康とか。          2021年4月よりぼちぼち更新再開しました(笑)。
りぶ ぃん じゃぱん(笑)。~地震対策にとりかかる~
2017年11月08日 (水) | 編集 |
意外に高さがあったんです。

先々月にプチ書斎化(ただし、ほぼマンガ)したときに、
内心気になっていたのが、

地震対策


大地震ならそもそも建物自体がダメになりそうですが、
小規模地震でも高さが出ている分、
ちゃんと対策は必要だなと、

今更

重い腰をあげたりして。(実際の体重には触れちゃダメです)


本当は、
単にそういう商品があることを知らなかっただけですけどね。




劣化したLANケーブルを買い直したりして、
そろそろ楽天ポイントの残も少なくなりました(笑)が、

とりあえず、ロフトの本棚用と
台所の食器棚用に購入しようと思います。


ねこ主様(笑)。
もうここには登れなくなるにゃン?
そうだねぇ。登り口に設置するから無理だろうね。



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。 いつもありがとうございます。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック